Tyte

オージェ1

オージェ始めました(冷やし中華・・・風w)
カテゴリーを「オージェ(ボ)」にするつもりでしたが
ボークス製オージェはSSS、MMがあって紛らわしいので(;´Д`)
「HSGK」表記にしておきました

シュぺルターの時のように各部のバラし画像うpも考えましたが
パーツ数が多過ぎてギブ(;´Д⊂)
原型を造った平井さんも分割自体に価値を見出してるわけでもないでしょうし
割愛しても許されるかと・・・ソノぐらい多いですw

まだ完全体(要調整)ではありませんが
仮組み画像をうp!
oj-1.jpg
oj-2.jpg
oj-3.jpg
oj-4.jpg
参考までに、バインダー有無状態画像
塗装後の組み立て時に同じような感じで撮影するとは思うので
ムダ画像になるかも知れませんけどw

oj-5.jpg
右手は光剣&実剣を差し替えできるようにしてあります
ちなみに、ランダムスレートは展開状態固定です

それにしても重いヽ(゚∀゚)ノ

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ