Tyte



KAN-14

KAN-58.jpg
構築中

KAN-59.jpg
KAN-60.jpg
KAN-61.jpg
KAN-62.jpg
『完!』←完成させた者だけが言えるセリフとかナンとか・・・
単に言いたかっただけですけどww

撮影後にHPうpとなるわけですが
例によって管理人さん次第
恐らく今週末には作業してもらえるんじゃないかと・・・
HPうp用以外の画像はコチラに投下すると思います
早ければ明日にでも

作業を終えて思ったことは・・・
「今後、細部は筆塗りで行きます!」
意地でもブラシ処理とかね、ナンか間違ってるような気がしてきました(;´Д`)

とりあえず、最終受注前に完成できて良かったー(´・∀・`)

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
