Tyte

KAN-13

次の更新こそは「完成!」のつもりでしたが
スミ入れ作業中断のまま・・・

それでも、忘れていた作業だけは終えておきましたw
KAN-54.jpg
スミ入れ中に気づいたんですが
〇モールド2つ入れ忘れてますよ、生嶋さん・・・
塗装済みの所にドリルを入れるとか怖いしー(;´Д`)
止めようかと思いましたけど、気づいちゃったしね~

結局やっておきました('A`)
画像:上が加工中→下がスミ入れ済み
〇2つがドコか分かりました?

正解発表は明日にでもw

KAN-55.jpg
完全に塗り忘れていたベース
ヴァイオラの時と同じ色ですが
グラデ処理はビミョーな感じにしておきました
肉眼だと分かる程度の処理です


くだらない事に時間が割かれていた日々がもう少しで終わります
ナンの事を言ってるのか分かる人は極一部だと思いますがw
物事を人のせいにするとか嫌いなんですけど
HPにおける原型、完成品のグダグダぶりは完全に人のせいです
という事で、しばらく過ぎると結構なペースで色々と御見せ出来ると思います
ホントはキャラホビにだって出たかったorz
悔しいからイベント当日ぐらいまでにバル原型うpをガンバります(イミふw)
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ