Tyte

KAN-11

>スミ入れ中
KAN-51.jpg
いつもグレー系の所には「ツヤ消し黒」一択ですがw
今回はマジメに色を作り('A`)
同系の明度低め色でスミ入れしました
一段落ち程度の色を使ったワケは次の装甲部にでも・・・

KAN-52.jpg
問題は装甲のスミ入れ(;´Д`)
誌面扱い等であれば右側のグレーで行くのがセオリー
なんですけどー
現物だとツヤ消し黒でも問題ないんですよねw
実際のパーツでは画像以上にグレーっぽく見えます
グロスの装甲部分にツヤ消しが乗るわけですから
差が出るのは当たり前といえば当たり前ですが・・・
ガンダム等ツヤ消し仕上げの場合、黒地に黒はNG
今回はグロス地だからイケるわけでして(´・ω・`)
という事で、今回のKANは現物重視「ツヤ消し黒」を選択します

装甲部にソコまで差が出る色を用いていないので
フレーム色も同様に差の少ない色をチョイスしたわけです

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ