Tyte



KAN-10

>残りの塗り

KAN-48.jpg
白→パール→クリアー
マスキングをして
オレンジ吹き付け

KAN-49.jpg
装甲色ですが、結局パール青紫を吹き付けただけですw
基本黒なわけですが、光が当たった時に青っぽく見えたらな~
という事でコーなりました('∀`)
いつもより濃度は薄め、でも白パールは濃くても良かったか・・・
ちなみに、マーク類はパールやクリアーのコートはしてません
一応、言っておきます(´・ω・`)

KAN-50.jpg
コチラも参考までに
装甲裏の塗りワケ
ソコまで生嶋さんの見本とは違ってないハズ・・・
と思いたい(;´Д`)

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
