Tyte

KAN-8

ドーも、30℃近い気温&雨降りの中
窓を開けてブラシ塗装をしていた者ですw
大概コーいう時はレギュレーターから出る水の量が凄いんですが
今回はやけに少ない・・・
ホース交換が原因なんて事があるのでしょうか?
エアレギュ
↑前回の記事で述べていたホース接続がコレ
>クレオスのホース
今までのモノに比べて直径も半分ぐらい
スパイラルのせいもあって?
スイッチを入れてからエアーが出るまで少し時間がかかっているような・・・
気のせいか?圧も従来と同じ強さを欲しようものなら
結構上げてやらないといけない感じなんですよねー

標準装備と同じモノを買えば済む話なんでしょうけど
2本あった内、使ってきた方はもちろん
未使用状態だった方もすぐダメになるというw
材質等に問題があったらすぃ・・・
直径がもう少し大きくスパイラルで良いモノを知ってる人が居ましたら
教えてください、宜しくお願いします。

ちなみにレギュから水は余り出ませんでしたが
コンプ本体のタンクからは大量の水が出てきた!というオチw

>本題のKAN
装甲の色なんですがドーしましょうかね~
未だ決まらず・・・
とりあえず、ベースが黒であることは間違いないので
黒を吹いておきました
KAN-42.jpg
KAN-43.jpg
KAN-44.jpg
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ