Tyte

FACTORYS 2012

ドーも、ご無沙汰です。
・近況
原型製作が大変で更新していなかった、などという良い話じゃありませんw

FAC2012.jpg
届いたので感想なんぞを・・・

谷さんと生嶋さんの対談は良かったですねー
原型を造る人意外が楽しめるかは分かりませんけどw

本自体、もっと谷さん色が強いモノかと思っておりましたが
ソーでもない?
ウィーゴ掲載も手伝って小林さんがメインと言っていいかも( ゚∀゚)
ちなみに、私は小林フィニッシュ肯定派です。
小田さんのつぶやきとかね、聞かなきゃ幸せになれたのに・・・乙ですw

ヤクト製作日誌とか工作、複製解説
今回はカナリモデラー向きの本になってませんかね?気のせい?
それにしても、制限のアル環境下なのにスクリティではなくヤクトを選択するとは・・・
ドM認定('∀`)

ウェーブさんからプラに関するコメントはありませんでしたけど
時間を気にせずじっくり取り組んでるという
S君製作のGK原型があるらしいから期待して良いじゃないでしょうか?

それと「刊行記念誌上期間限定セール」とかありましてね
キット購入に興味が御ありの方は要チェックかも?
先頃買った人は涙目価格という・・・(ノД`)

最後の「FACTORYS」という事なんですがー
「終わり」は「始まり」を意味するとかナンとかじゃない?
今後、FSS立体ブツを扱った本は出ないという事なんですかね?

とりあえず、四半世紀お疲れ様でしたm(-_-)m
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ