Tyte

ファントム(S)-14

やる気はあるんですが、やる事が他にありましてー
完成を目の前にナカナカ進めず・・・

・スリット塗装
眼の塗りで「筆塗りしたら負けじゃないか?」的な事を言ったが為に
ココもブラシで行かないとダメなんじゃなかろうか?と思った次第です
fs37.jpg
エナメル塗料吹き付け→その後、余計な部分を拭き取る
黒ではキツ過ぎるのでジャーマングレーを使用

fs38.jpg
全部拭き取った後に
筆塗りの方が楽だったと気づくorz
良い子はマネしないようにw

カン4
KANも着々と進行中
単にサフってあるだけ、とか思いました?
全面ペーパー当ててるわけですよー(;´Д`)
マスキングで塗膜を持っていかれたくありませんしね
他にも理由はありますが・・・

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ