Tyte

スポンサーサイト


続・経過報告

スミマセン、色々とありましてー
間が空きました・・・

ファントムは来週にでも完成画像うpします
しばらくMHの塗装について考えてたんですけど~
コレだ!という答えは得られず(;´Д`)
結局、ファントムは従来通りの仕上がりです・・・
でも、次回作(KAN)からは少し違ったモノになると思います

>KAN
カン2
全面ペーパーがけが終わったモノからサフ吹きしています

カン3
組んだ際にモロ見えする装甲裏は彫り直しておきます
スミ入れが汚いと目立つので・・・
この辺はカテゴリー「KAN」次回更新時に改めて説明します
というか、注意事項は早めに言っておかないとマズいかな?
私は一発目の塗りが装甲裏なので、あまり深く彫ってませんが
結構深く彫っちゃうよ!という人は気をつけて下さい
今回のKANは装甲が薄々なので簡単に貫通しちゃいますw

一応、御知らせ
キャラホビ申請しちゃいましたw
フィギュア
しかも、ふぃぎゃーでね!

て、ウソですけどw
申請できなくもないわけですが
コレは習作中のモノでして・・・
髪と体を写しちゃうとネタバレになるので顔だけうp状態
上に出てる2本が1mmシンチュウ線です
大体の大きさが分かるかと・・・

申請アイテムは、もちろんMSです
ガンダムネタは良く分からないので
アイテム名と作品タイトルが一致しているのか不安(;´Д`)
S君あたりに訊いておくべきだったかな~?
という事で、申請が通ったら手伝いとかはムリ
まぁ、ライフル要員が居なくなった所で体制に影響があるとは思えないけど('A`)
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
