Tyte

ファントム(S)-10

眼の塗り
fs28.jpg
筆を使ったら負けじゃないか?と思ってみる( ・ω・)
西山さんファントムの顔は平井さん、生嶋さん作のモノより小さいので
ブラシではなく筆で行った方が簡単だと思いますw

トマホーーク!(アメトーーク風にw)
fs29.jpg
パール地にスモークをコート
ガンメタにスモークコートでも同じだったような・・・
メタリック特有のギラギラ感は避けたかったので
パールを使用しました
フレーム色との違いを出したかったんですが
画像だと同じように見える(;´Д`)
現物は結構違うんですけどね~

KAN着!
KAN.jpg
ウチにも着ましたー
パーツチェック&ゲート切り離し完了
予定通りファントム完成後に製作します

>KANを購入しようか迷っている人向け
一個人の一意見なので、あくまでも参考程度に・・・
生嶋さんは、やる気の問題なのか?時間的制約なのか?
タマに粗い原型の時がありますw
近い時期のキットでいくとファントム・スカーレットは結構な修正を要するモノでした(´д`)
その辺りからすると、KANの仕上がりは良いですw
組んだら見えなくなるような装甲裏も汚いという事はありません
いつも裏とかは結構な手抜き感が・・・
AF方式とは違い固定方式なので組むのも楽!
キャスト製品中、ベストな内容のキットかも?
買って損('A`)という事は無いと思います

ココ最近、マメに更新できてるなー
少しエライかもw
パーツ画像うpの件ですけど
発掘作業しない事には撮影できないので、今しばらくお持ちを(´・ω・`)

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ