Tyte

ファントム(S)-9

マスキング後の吹き付け画像です
fs26.jpg
黒地にビスマスパールを一吹き
数回重ねただけでシルバーっぽくなってしまうので、パールコートは軽~く(´д`)
ファントムは全身に黒スリットがあるから
フレーム色はあまり明るくしない方が良いんじゃないか?という自己解釈(´・ω・`)

マスキングを剥がした所
fs27.jpg
ようやく終わりが見えてきた?

今更ですが、やっぱりMHはメンドい( ;∀;)

>KAN
Aさん届いたんですね、組まれた画像を見てバビりましたよ(;´Д`)
私の手元には未だ来ず・・・2月下旬生産分の方に回ってたりw
代引きじゃないし白紙Faxだったからな~
ソー言えば、分かってるハズだろうと思って住所とか知らせてないや( ・ω・) 

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ