Tyte

KAN情報

ドーも、こにゃにゃちわ~
結局はKANを注文した者ですw
生嶋さんと御話する事が出来ましたので
口外しても問題ない有益?情報をお届けします。
「御話」と言えば聞こえは良いかも知れませんが
そんな良いもんじゃないです(;´Д`)
web待ちではなくFax注文しよう!という事で送信した所
生嶋さんからのTelが・・・
白紙でナンのこっちゃワケわかめ、的な回答(゚Д゚;)
Faxなんて滅多に使わないから説明書を見ながら操作したんですけどね~
ちゃんと届いてませんでした、ゴメンなさい( ;∀;)

・ココからが情報
(自分も含まれるのかな?)先に注文を入れた方はWF前に届く模様
WF前の抜き分が今週中には来るそうです。
イベント当日の持込はココからの余剰分になります
数は少ないんじゃないですかね?
イベント前のベルグさんにソコまで余裕があるとは思えない・・・
会場価格だと消費税分サービスでしたかね?
会場で買う予定の方は、見学後ではなく早めにゲットした方が賢明かも(´・ω・`)

イベント前のベルグ抜きを信用しても大丈夫か?などという無粋な質問にも御答え頂きました。
抜き状態は御自身がチェックしているそうです(´ー`)  
「自分以外に誰もおれへんし」との事、思わず「お疲れ様です」と返してしまいましたw

KAN装甲色について御伺いした所
基本は黒なんですが
黒にチョろっとシルバーを垂らしたモノと
青味を含んだ仕上げの2体が今回の完成見本
HPの写真じゃ全然わからんからWF会場で現物を見て欲しい!との事です(´・∀・`)

という事でファントムうp後はKAN製作に決定!
アシュラ、オージェの予定でしたが変更です。
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ