Tyte



SR3-6

ランチャーのグレーを塗り直しましたw
SR3-17.jpg
ココはソリッドカラーの方が合うし、スモークを吹いた位じゃフレーム色との差がビミョーでした(;´Д`)
グレー部だけペーパーがけ→オレンジ部マスキング→茶色味のある黒よりグレーで再塗装。

SR3-18.jpg
肩のオレンジは筆塗り。
ブラシで行くつもりでしたがマスキングが凄く大変で・・・12箇所もあるしw
ブラシ処理される方は先にオレンジを塗って、その後から装甲色を吹き付けた方が賢明です。
スミ入れしちゃえば御覧の通りですし、筆塗りでも仕上がりに大差ありませんけどね(´・ω・`)

・スミ入れ中
組んでしまうと見えなくなっちゃうようなパーツをうpしていきます
SR3-19.jpg
装甲裏
裏側は目立ちませんから敢えて濃い目の塗料を流し込んでます。

SR3-20_20111207085100.jpg
肩装甲裏と顔

SR3-21_20111207085054.jpg
スネパーツ裏

SR3-22.jpg
裏側とは違い、各装甲等で使用する色は濃くありません。
本体装甲部にはグレー系、オレンジ部には茶系、緑部には濃緑色系、赤部にはハルレッド・・・
スミ入れに使用する塗料は全て「FX」表記のツヤ消しのモノです。

・現状報告
組み立てておりますがー
今晩までにうpされるかドーか・・・

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
