Tyte

SR3-5

残りの塗装説明です。

SR3-13.jpg
フレーム色の塗り残し&盾、ランチャー:オレンジ

SR3-14.jpg
初めはランチャーのグレー部もフレーム色だったんですが
ドーにも明る過ぎるよなーという印象を受けまして・・・
スモークコートで黒っぽくしました(ビスマス効果が死なない程度に吹きつけ)
フレーム色より黒っぽくなっているのが分かりますかね?
ランチャーに付くパーツは白塗装後にマスキング
ツヤ消しを軽く吹きつけ、付属チューブと調子を合わせておきます。

SR3-15.jpg
オレンジの色味が汚いなーと言う方もいらっしゃるかもしれませんが
デザインズでもこんな感じですよw

SR3-16.jpg
これでブラシ塗装が終了。

言い忘れてましたが
フレーム色を茶系で行かれる方は
装甲色を「白」にした方が良いです。
そっちの方が絶対に合うしカッチョいいヽ(゚∀゚)ノ
「エルガイム」を知ってる人には不要な説明でしたかねw

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ