Tyte



御知らせ

長らく更新してませんでしたがー
本日から再開ですよw

塗装が出来るようになった!と思いきや
リニコンのフィルター死亡(ノД`)
注文しても一向に来ず・・・
いつ来るか分からんモノを当てにするわけにはいかんなー
という事で、エアーフォース3を投入!
使うのは十数年ぶり(´・ω・`)
コンプ
購入当時は、このハイスペックの良さが分からなかったんですが
今なら分かるw
高圧を使える事がこれ程までにありがたいとは(´・∀・`)
当時はシリコン脱泡:高圧エアブロー最高!ぐらいしか活路を見出せてなかった(ノ∀`)
これって¥12万ぐらいじゃなかったかな~?
今はいい時代になったなーと、しみじみ(´ー`)
コンプ一式が安いですからね、基本的にはリニコン(L5)があれば十分だし。

先日L5フィルターが到着
L5フィルター
これからはL5/エアーフォース3を使い分けしていくと思います。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
