Tyte

オートモデル

先週のイタリアGP観ましたか?
いやー、顎兄さんのブロック凄かったな~
93年の開幕戦:対教授セナブロックのようでしたねー
この時2人の真後ろで走っていたのが若き日の顎兄さんw

ハセ大ちゃん号キター!
ttp://www.hasegawa-model.co.jp/BK2/BK2.html
発売前にDVD総集編を観ておかねば(モチ正座でw)
と思っていたら、アオシマ、フジミからも2輪新製品が・・・

しかもフジミからはフェラーリF10、ランボ・アヴェ!
在庫抱えてるから買えないよ、という嬉しい悲鳴?状態w
ある意味、タミヤさんが元気ない事は良い事なんじゃないかと・・・

実車資料無視で次々完成させていかないとマズいなーと、感じたのでした('∀`)

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ