Tyte

更新してませんが・・・

やる気はありますよ。
無ければ、こんなモノ組めませんw
アシュラ
このキット、難易度高いです。
ドラゴントゥースと肩の辺りが結構メンドい・・・
コレで孫の手とかダメですかね?
シャレが利いてて実用的だし面白商品だと思うんだけどなー
永野先生が許しませんか?ソーですかw

他にも完成品で言うと、オージェを磨いてたりしてました。
回数は減ったものの、震度5クラスの地震が未だにあるから
浮遊キットは中断です(谷さんの飛びクラウド、焔星)

基本的にはバ〇ンシャ原型の改修作業を継続
更新が無い時ほどマジメに原型を造ってると思ってくれていいですw

昨日で完売したらしいし、時効という事で画像を上げておきますね。
DSCN0001.jpg
DSCN0003.jpg
手伝いで造った某ライフル。
ボディフィラーだったら〆に間に合ってたハズw
まぁ、イベントに間に合ってるし完売という事で
結果オーライ?

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ