Tyte

次回作(完成品)

・連想ゲーム
夏→幽霊→ファントム!
いや、単に途中で頓挫してだだけ(´・∀・`)
恐らくファントムになります・・・が
ガンプラで苦戦した悔しさが('A`)
原型の時間を潰して、完成品の方に回そうかなw
ガンプラに時間かかるとかありえん!
なハズだったんですけどね~
作ってないと、こうも後退するものなのかと(´・ω・`)

地震対策?でファントムをベース固定にしました。
震度5以上で長い揺れだとベースの意味がありませんけど(;´Д`)
早ければ、明日にでも続きをうpします。

ということで「FW14B」の完成が先送りに・・・
工作の残りは近い内に上げるつもりです。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ