Tyte



コア・ファイター/4

塗装の続きなんですがー
ココからの塗り順はテキトーですw
その日の内に終れる所をマスキング、その後ブラシ処理。
これをひたすら繰り返します。
結構メンドいよ、コア・ファイターw

c13.jpg
脚のシリンダー?を銀塗装、その後マスキング。
で、白塗り(ベタです)

c14.jpg
機体だけグラデ処理で他はベタ塗りでしたが
シートだけはグラデ処理の方がらしいと思ったので・・・
仕様デジカメはナゼか粗く写すなー、青なんか特に酷いw
実際のシートパーツはこんなに粗くないです('A`)
グリップその他もマスキングをして塗りワケ。

c15.jpg
マスキングを剥がした画像。

c16.jpg
お次はミサイル
赤、青ラインを先に塗りマスキング
その後グレー塗装。

以降もこんな感じのマスキング画像が続くと思いますw


■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
