Tyte



更新しますけどね・・・

作業してたモノを晒して行きます。

バルン6
ぼちぼち改修しつつ、顔なんかも造ってみる(暫定)

バルン7
武器もそれなりに形だし。

邪
思うところがあり、こんなモノまで・・・
詳細は、もうちょっと進んだ際にでも。

ヴォルケ
飛びクラウドの仮組みなんかも・・・

以降は原発に関する事柄なので
模型以外に興味の無い方はムリに読まなくても構いませんよw
 ↓
>東京電力・福島第一原子力発電所
暫定「レベル7」評価に続き、参与か首相か知らないけど簡単に言ってくれるなー
撤回して事実が変わるのならいいんですけど、変わらないでしょ?
スリーマイル島、チェルノブイリの事故を知って人なら分かってますよ。
今後の半径?km圏内での動植物に見られる異常の可能性が高いとかも・・・(ノД`)

>スリーマイル島
年単位の除染作業を経て、完全収束14年ぐらいじゃありませんでした?
炉内の様子が分かったのが10年後ぐらいだったとか(人が入って確認出来るまでに要した時間)

>チェルノブイリ:評価「7」
これは未だに放射性物質を出し続けてます。
海外でも言われてますが、日本の「7」は過剰評価では?と・・・

今日は結構忙しくヘリが飛んでましたね~
まさか、石棺の準備を始めたりしてないよね(;´Д`)
発表するのが事後報告だから、そんな事してたら恐ろし過ぎ・・・

1日でも早く、冷温停止まで行く事を切に願います。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
