Tyte

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

御知らせ

今現在、原発からそれなりには離れている所に住んでおりますが
何かがあったら間に合わない?みたいな距離かなー、ここは。
なので、日々不安があるわけです。

少しは原子炉の事を勉強しましたがー
現状、爆発の可能性は相当低いんじゃないですかね。
爆発ドーコーというか、容器から中身が出ちゃったら終わり、という意味では危機的状況ですけど(;´Д⊂)  
公表されている温度が正しいのであれば、水蒸気爆発が起きる条件を満たしていないと思います。
圧力容器内を水で満たせば収束なんですが、炉心融解&容器破損で水を入れても満たせないと・・・
1号機に至っては圧力容器内に水が届いていないのでは?とも。
コントロールできる状態「冷温停止」まで至るまでには数ヶ月以上~が確実(;´Д`)
それも順当に機能が回復すればの話('A`)
スリーマイル島でさえ「〇日」単位だったわけですから、状況としては大変深刻。
再臨界の可能性もありましたけど、局所的ってヤツ?
まぁ、放射性物質は増えるんですけどね・・・
原発付近に地震が来なければ、最悪現状維持できるかな~と思っていたら・・・
今日来ちゃったし(;´Д`)
給水作業が止まると現状維持が崩れるわけで~
と思ったら、夕方止まってたのね・・・

バルパンサーさんは大丈夫なんですかね?そろそろ逮捕されてもおかしくないと思うw
もう「予知」とか言ってないし。
自身の正しさを証明する為の情報や動画、どーせならもっと早く貼ってほしいー
自分のようなよく分かってない人間が、直ぐに確認できてる情報が2日前とか遅過ぎるw
1~6号機全てが爆発!とか言ってますけど、コレがホントなら
八ヶ岳も無事じゃないってw

世界中探しても、1~3号機の現状を正確に把握できてる人はいないわけなんだから
調べたり悩んでも仕方がない、というオチに至ったのが昨日(ノ∀`)
という事で、明日には画像を挙げると思います。
塗装作業が出来ない状況なので「コア・ファイター」じゃないですw
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。