Tyte

御報告

更新してませんでしたが「自粛」じゃありませんよ。
できる作業はしていたので、バ〇ンシャとかもう1個の原型画像を載せるつもりでいましたが・・・
そんな状況じゃない模様。

1号機が「再臨界」かもしれないとか(;´Д⊂)
直ぐに爆発するわけじゃないようだけど、例の繰り返しが起こった末には水蒸気爆発ですか・・・
圧力容器、格納容器が吹き飛ぶ可能性があるのか(゚д゚lll)
スリーマイル島を例に、それよりは低い危険レベルとか当初言われてませんでしたかね?
全然、危険度高い!
関東圏は大丈夫♪なんてレベルじゃないw

あくまでも最悪の話ですが・・・まぁ、原発反対派の意見だよねーで済めばそれに越した事はありませんけど。

国と東電を信用してたら早死にするのかなー
でも、お金を取ってる時点でバルパンサーも信用し切れん('A`)

結局、自分で判断するしかないのか。
この更新が最後じゃない事を祈るばかりです。
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ