Tyte



ふぃぎゃー

昨日の事を書いてみる・・・

以前から思っていた事
自分のメカに関する技術的なものは、この先余り伸びる事はないだろう。
では、他のジャンルのモノを造ってみたらドーだろうか?と・・・

で、ふぃぎゃーをやってみた。
パテの硬化前にアレだけ形だし作業をした事は未だかつて無いな~
スカルピーで作業する人の気持ちが少しは分かった気がするw

数時間の末に出来たモノがコレ(1円玉は対比用)
Z_20110220215739.jpg
Z2.jpg
結果は完敗、全然似てねー(ノ∀`)
元ネタは「ZETMAN」
単行本を買ってるから、という事もありますが
今の桂先生の絵が結構な線の量でして、線を追っていけば形になるかな~という
甘い考えw
骨格、デッサンとか勉強しないとダメですね('A`)
初めからセンスの備わっている人は、無意識の内にそこら辺が補われているんでしょうねー
自分はセンスがありませんでしたけど・・・

>ふぃぎゃー
初めて造るわけだし難しくもありますが
得られるものがありますよ、やっぱり他ジャンルは。

とりあえず、パテの盛り削りで似せていくつもりですが
首から下を何とかしたい、このままだと怖いので(;´Д`)
といっても、弄る優先順位:最下位扱いの原型w
完成まで行くかは非常に怪しい・・・

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
