Tyte



右側補完計画

結局、右側も補完w
バルン5
ダミーとして使うか複製するかは大改修の時に決めます。
これだけのボリュームのモノを付けるか付けないかでは見え方が変わってくる(当たり前!)
画像では角度をつけているから分からないと思いますが、結構な横幅(;´Д`)
背中の装甲2枚もあるし(画像では付けてません)
本体で造ってないのは外側の踝にくるパーツのみですねー
まぁ、ここからが地獄なんですけどw

バル〇シャの更新は暫くの間お休み、大改修&武器製作後に御披露目となります。
次回更新:MHキット製作&列伝再開、の予定です。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
