Tyte

スポンサーサイト


初笑いw

谷さんのLEDも公開されましたし
今の内に晒しちゃえばダメージも少なかろうと・・・
バルン4
いやー、笑ったw
2011年初笑い(ノ∀`)
自分が思っていた以上に「もっさい」ぞ、と。

ココから地獄の?大改修が始まるので
良くなる事はあってもコレ以上悪くなる事はありません。
現物以上に脚がデカく見えるのはS字立ち?のせいですかねー
上半身を少しは反らせないとらしくないわけで・・・
でも、現段階ではそんな問題じゃないw
次に画像を載せる時はカナリ変わってますよ、当たり前ですけど(`・ω・´)

左脚は結局造っちゃったんですよねー複製せずに
腕も揃えようかな~
複製してもソレにパテ盛り削りしちゃうだろうし・・・
背面もそれなりにデッチ上げで造ってありますが
現状が御覧の通りですし見せたくないw
次回画像:武器も含めた「アル程度は出来てる」状態の予定?
バックショットはその時にでも・・・

以前、大きさは1/100と言いましたが(設定高比較)
今回計測した所、143mmでした、少し1/100より小さい
結果サイレンRと並べた時の対比が設定に近いと・・・
合わせるつもりもなく造ったハズなのに・・・何か持ってるんでしょうな、きっとw
或いはジャムの仕業とか('A`) ナゼ気づかない!by雪風
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
