Tyte

連絡事項

本サイトのメールに関して。
送信してもコチラに届いていない可能性が高いですw
相当前に出したのに返事が無いという場合は届いていないものと思ってください。
管理人さんからの報告だと毎日スパムメールが大量に来るらしい(;´Д`)
何らかの対応はしてくれるようなので以降は大丈夫?
ブログのコメント機能を使えば確実に届きますのでコチラを使うという手も・・・
伏せたければ管理者のみ見れるようにすれば済みますしね。
本日、過去に届いていた一通(昨年8月着w)だけは分かりましたが・・・
返事を出すにしても今更の内容で申し訳なさ過ぎる・・・スミマセン。

・予告
原型:バ〇ンシャ再開!
完成品製作:谷さんSR4?or1/100で何か?
今週中には経過報告等々画像付でお見せできるかと。

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ