Tyte

経過報告

一応、続きをば。
バルン2
テキトーに撮ったから、ツっ込みは無しで一つ・・・
撮影している台が平らじゃないんですよw
上半身の所が凹んでて脚の方が凸っとる
オマケにパースつきで撮ったもんだから・・・脚がデカい!
現物の脚はもっと小さいです(;´Д`)
まぁ、今回は「脚も形だし出来とります」の報告が目的ですから・・・

腕と脚は複製したモノを加工して左右を揃えます。
大腿は完全なる左右対称なので、両方造りますけどねー
まだ取り付けてませんが、腰周りの装甲(スカート)背面装甲も形だし終了。
全く形になっていないパーツは武器だけ・・・デカブツなんで大変そうw

ちなみに、大きさですが
バルン3
トライ1の胸部パーツが上のモノです。
「サイズダウン」と言いましたが、元がデカ過ぎるという話も('A`)
生嶋さんのボストークと同じボリュームで行くつもりでしたから・・・
現在製作中のモノは「1/100」・・・設定高に準じた場合ですけどw
サイレンRと同じサイズなので、GK的には1/144なんでしょうがー
ボリュームが結構ありましてね~もはや「1/144」と称してはいけないような(ノ∀`)

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ