Tyte



ココ最近のあれこれ・・・

シンガポールGPは眠くなると思ったら、意外と面白かったなー
リスクを恐れるバトンより、攻めのハミルトンの方がイカす(*´д`*)
ディアゴのMP4-23を買っても良いかと思えるほどに・・・

>HJのSR4
ヤクトの時の扱いでは、写真が小さかったじゃないですかー
ソレもあってブログやサイトにアップしようと思ってたんですけどね
コレだけカット多め、細部も確認できるレベルだと
ウチでやる必要性を感じない(´・ω・`)
作例担当の小林さんも自身のブログに挙げるだろうし・・・つーか、すでに1枚挙がってるジャン(゚∀゚)
えーと、小林さんはアノ「VMSプロジェクト」の小林さんだと思っていたのですが
人違い?
まぁ、今現在「VMSプロジェクト」を持ち出す人間なんて早々居ませんけど(;´Д`)
デナン・ゾン
(HJ91年3月号)
20年近く前の作例:小林さん作デナン・ゾン
キットを切り刻んで真似したな~
完成しなかったけど(;´Д⊂)  
人違いだったらゴメンなさい・・・
ちなみに、サイコガンダムの記事の為だけにアノ月の電撃を買ったりしております

そろそろ「列伝」谷さん編を開始します
先ずは「HORNS」3作品から~
海洋堂以前はやらないつもりでしたが、やっぱり外せない・・・

列伝中一部に、ご自身によるコメントも頂きましたので必見です
お楽しみに~(´・∀・`)

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
