Tyte

Gガンダム-2

残っていた製作工程を挙げておきます。

ストレート組みとは言うものの「コアランダー」部のパーツは酷過ぎるので改修(;´Д`)
G12.jpg
画像左のパーツは新規作成
全然合わないので・・・
バーニアは気泡とズレが酷過ぎて、取り替えようかとも思いましたが・・・頑張って修正
縁は薄く処理、内部にはコトブキヤのプラパーツを仕込んで置きました。

G13.jpg
キット付属のベースでも本体は倒れませんが、若干後ろ側が浮くんですよね(;´Д`)
なのでデコパージュを使用、後ろ側(足接続部)に3本も軸打ち!コレで安心。

G14.jpg
原型自体の粗い箇所も幾分かは修正しましたが、それでも限界が・・・
相当キレイには磨きましたけどね(あくまで自己判断)
表面処理も終了、次回からは塗装解説です。
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ