Tyte



原型できまへん

MH原型は出来てません、というか見えなくなりました(;´Д`)
何が?って話なんですがー
構造的なものとか、ココはこんなデザインでしょ~とか
画の無い部分を考えながら造ってるわけでして・・・
いや~途中までは見えてたんですけどねー

一旦、休憩('A`)
ムリに続けても良い造りにはならないと思われ・・・
谷さんのような造形センス、どこかで売ってませんかね?
物凄く高そうですが(´・∀・`)

替わりにこんなモノを晒しておきます
GP01.jpg
ソーいえばガンダムなんて久しく造ってないなー
と思い立ち、造ってみたのは去年末じゃなかったかな?
画像のパーツ以外に首&襟周りは形だしまで出来てますけど・・・
ナゼか頭&顔だけで20パーツ近い構成になりましてー(アンテナ:最終的には一体化)
テープ止めでもしないとアルデバラン、バラン状態
そんな構成のまま全身なんて造りたくないわけで('A`)
胸像も考えたんですが
ソレだとコクピット開いてないとなー
しかも、コイツの場合はコアファイター収納仕様・・・全くお気楽じゃない・・・
胸像も無いな(;´Д`)

で、封印しちゃった('A`)

まだ、形だし段階ですし
最終的にはオリジナルディティールを追加するので
現段階の物と完成形は大分異なると思います
晒したわけだし、近い内に完成させますよ・・・
当初の予定ではヘッドモデルじゃ無かったんですけどね(;´Д⊂)


■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
