Tyte



谷さんのSR4

皆さん、トイズさんのHPに行かれましたか?
SR4の予約開始です。
使われている画像は原型納品時のものかな~?
谷さんのエッジに対する気遣いが見て取れる、とか・・・
サフって、吹いたら吹いた分だけエッジがダレるし(;´Д`)
式典KOGでも、終了しているパーツはキャスト置換して造っていたような・・・
作業をしている内にエッジはダレてくるんですよー
てっきりキャスト状態のモノを改修→原型納品
と思っていましたがー
コレ、原型自体を弄ってませんか?その方がうれしいんですけど(・∀・)
これで旧版SR4は現存する海洋堂製のみ、コレクター泣かせのお宝アイテムとなるか?
プレ値が付いても、すでに作っちゃってるから売れませんけど('A`)

昨日言ってた「原型師列伝!」ですが、この後に記事を挙げます。
やれる内にやっておかないとヤバい気がしてきた(;´Д`)
予定者全員、年内に終るかビミョー・・・毎日のように記事アップ!なんて出来ません(´・ω・`)

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
