Tyte



コレと言って、大した内容ではない・・・

やはり、日曜日の事については触れておかねばなるまい・・・

いや~、あんな分かり易いチームオーダー無いわー

違う?ソッチじゃない?

ダニ、転倒!・・・コレも違う?・・・ホンダ独占!・・・いい加減しつこいか('A`)

>WF
谷さんの過去作品は次々と再販される模様
しかも、SR4は改修されてるし(;´Д`)
コチラで旧版の製作工程を上げるつもりでしたが
折角なので改訂版の発売を待ちたいと思います。

ブログを更新したくても、原型作業だと載せるモノ無いんですよねー
自分で9月に大体終らせると言ったんですが・・・
1ヶ月しか無いじゃん!と気づいたんですな(遅っ!)
文字通り「期待を裏切る」MH製作中!
       ↑
マジで悪い意味です('A`)
販路も無いし、期待せずに画像アップをお待ちください。

本日の一枚
バサラ大将
生嶋さんのファントム工程で
余りにも「粗い」とか言っちゃったので・・・
自分が何かを言った所で、生嶋さんの凄さに変わりはないんですけど(´・ω・`)
もう、製作したのが15年も前になるんですねー
他所であまり見れるモノではないと思い、画像を上げました
「バサラ大将」で検索すると、「戦国BASARA」ヒットしまくり!
コレって有名なんすか?ゲーム?ルンマスに辿り着けそうも無い・・・
だから、他所では見かけないという自己判断( ・ω・) 

FSS以外にもルンマス、ワース(←コレだと大輪さん限定になっちゃうけど:汗)
等GK色の強いモノをサイトには挙げて行きたいですねー

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
