Tyte

スポンサーサイト


もうすぐWFですねー

ファントムについて記事をあげる前に、ドーでもいい事をつらつらと・・・

WFでの事なんですけど
WSCブースで「生嶋さん、サインください!」と生嶋さんじゃない方に言ってしまっている・・・
私、この現場に3も回遭遇しているわけなんですが
コレってお約束なんですか?(´・ω・`)
それとも、自分のヒット率が高いのか・・・サインを頂く方を間違えちゃうのはドーなんでしょうか・・・
あー、今の内に自分も高名なマイスターの方々にサインを頂いておこうかな~
コーいうのって会った当初に頂かないと貰い辛くなりませんか?
でも、平井さんだけは「なんでやねん!」と断られそうだ(;´Д`)

「甲子園一番乗り、沖縄/興南」を見て、あーソーいう時期ですなーと。
毎年思うんですよね、甲子園に出る高校ぐらいだと
盗塁の練習に土佐犬はつきものだよなーって・・・
「コイツ、野球知らねーな?」とか思いました?
一応、経験者なんです('A`)

では、ファントム解説を・・・

スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
