Tyte



ヴァイオラ組み立て-3

ココまで来て、ドーして完成しないのか?
終盤メンドい作業が残っているから(;´Д`)

背面に付くコンバーター?(←コレ表現間違ってるハズ:爆)
コレに取り付けるパーツの分割線を消す作業

v37.jpg
基本的には瞬着流し込みですが
下画像にあるパーツは軸打ちしてあります

v38.jpg
段差もあるのでパテ盛り修正
磨いて上画像のような状態に
で、サフ吹き後が下画像
申し訳ない程度にリベット打ちしてあります('A`)
力を入れてモールド等を追加する場所でも無いと判断しました・・・

v39.jpg
で、フレーム色を吹き付け(上画像)
塗り残し、スネ後ろの一部も一緒に塗装

v40.jpg
スネ内部フレーム塗り分けも最後になりました
どこからどこまでをグレー、フレーム色にするか?悩んでましたから・・・
ついでに足裏の塗り分け画像も・・・
完成後には見れませんしね(´・ω・`)
v41.jpg
v42.jpg
ここまで出来ていて完成しない理由・・・

ベースの塗り忘れヽ(゚∀゚)ノ
最後に気づくヤツ・・・
v43.jpg
グラデ処理してあります

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
