Tyte

スポンサーサイト


ヴァイオラ塗装編-3

続・塗装編です
前回画像の使い回しになりますが・・・
v22.jpg
装甲色を塗装後にスミ入れまで終わらせます
「U」の凸部分はスミ入れしない予定でしたが
やっぱり入れておきました(;´Д`)

で、ツヤ落とし作業を施したパーツ群
v23.jpg
コチラもパール吹き付けを行ったんですが・・・効果は微妙に分かる程度
ツヤを落とし過ぎたかなー、半ツヤのパール仕上げは奥が深い('A`)

v24.jpg
マスキングをし、再びグレー塗装

v25.jpg
v26.jpg
左の胸と肩の間にくる装甲部分の文字
最後に筆で書こうと思いましたが、デザインナイフで彫りました
下が参考にした画です
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
