Tyte

ファントム(WSC)-6

更新してませんでしたが、ちゃんと進めてます
サフって磨く+α、作業継続中です
21.jpg

22.jpg
オマケ画像 左がボークス/右がキャスト
各部の大きさやバランスは、原型師の解釈により異なってくるので
一概には言えませんが
キャスト製ファントムは相当デカいです

ここ最近、スクラッチでバルンシャ造ってましたー
やれる内にやらないと、つー事で更新が滞っていた・・・
造り始めたのは去年なんですが
ある方からのアイテム選択ダメ出しにより、製作中断!放置でした・・・
待ってもデザインズ4出ないしー、やるなら二番煎じはイヤだな~
で、バルンシャ再開(´・∀・`)

「原型」ではなく「スクラッチ」、商業原型ではありません
その内、画像をアップしますねー
やる気が無いと言った青い方が、先に完成するとは思いますけど('A`)

ワンフェスに関して何か書こうかなーと思っていましたが
完全に機を逃した感が・・・('A`)

スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ