Tyte

救援願います

私では知識に乏しく、助言等を行うことが出来ません。
ココを御覧になっている方で
以下の事柄に対し、良きアドバイス等ございましたら
掲示板の方にでも書き込み宜しくお願い致します。

海外在住でMH製作をされている方なんですが
塗料等の材料入手困難さがハンパない!と
キットを購入しようにも、当然定価以上の値!(コレって関税ですよね?)
帰国の際にまとめ買いされているとか・・・
海外での材料調達で、何かいい方法がございましたら教えてください(→掲示板)
ラッカー系塗料なんぞは見当たらないそうです(;´Д⊂)

>海外在住の方
いい返答が出来なくてスマンです
勉強不足でしたー  

スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ