Tyte



ファントム(WSC)-3

大事な事を言い忘れてました
今現在製作中のファントムはワークショップキャスト製です
今更の説明(-_-) 

以下に画像を貼りますが、現段階で決定という事ではありません
仮組み段階です、御了承願います・・・

8.jpg
9.jpg

スタビを取り付け、メーカー見本より表情をつけてみたー
ナンか、やりすぎ〇ージー的な感じがする(;´Д`)
要修正・・・
皆が思っているより、頭は超重いです♪
軸打ちはガッツリしておかねばならぬ~

ベースはデコパージュに変更
キット付属のものは、熱を加えて変形を修正したんですが
時間が経つと反ってきちゃって('A`)

余談ですがー
エッチングが付くパーツだけメタル製とかドーでしょ?
ハンダ付けが出来て強度最強ヽ(゚∀゚)ノ
更に重さは増しますがね・・・

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
