Tyte

連投

F60の次はコレ行きたいですね~アオシマさんの新作
sl63.jpg

気づきました?F1繋がりなんですけど
コレ、セーフティーカーですよ!「車種が」ですけどね・・・
セーフティーカーそのものが欲しい方は、もう少し待っていれば
バリエ展開で発売されると思います
No.6を買いに行ったんですが、売り切れ
No.7のオプションホイールの方を買ってきました
専用エッチングは無かったので注文、メタルインレットもあるみたいだし
コレは買いだと思います

他人の作った感想を確認してから買いに行ったんですが(弱:('A`))
良キットの模様、アオシマさんも力を入れたみたいです
私的には、映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の「デロリアンⅠ、Ⅱ、Ⅲ」以来となります
アオシマ製キットは・・・ドンだけぶりだよ(;´Д`)

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ