Tyte



その後のF60・・・

ココに来る人でF60を作っている人が居るとは思えませんが、参考までに・・・

この手のモノコックにはランナーを突っ込んでいます
コレをやらないとノーズと合わない、内側を黒くするので黒ランナーをチョイス
60-1a.jpg
ノーズ下にできる段差(鉛筆で記した所)は実車にはありません
抜きの都合で出来ちゃってるだけです、均しましょう
F60-2.jpg
F60-3.jpg

モノコックに取り付けるパーツは、一体化&継目消しがほとんど
F60-6.jpg
F60-5.jpg
F60-4.jpg
但し、B33,34を取り付けた後は縦にスジ彫り追加(モノコック横に出来る縦線)
60-2a.jpg
E15は赤と黒、塗り分け部で切断、赤い方は一体化
F60-7.jpg
コレを見ると、もう少し穴を大きくした方がいいかな~と思えてきます
F60-8.jpg

一応エンジン部も再現されているし、ある程度は手を加えようかなーと思いきや
タミヤさん、手を抜き過ぎ(;´Д`)
中身は何もせずにストレートで行きます・・・以下は頑張って再現される方用の資料です
F60-9.jpg
F60-10.jpg
F60-11.jpg
F60-12.jpg
F60-13.jpg
F60-15.jpg
F60-16.jpg
F60-17.jpg
F60-21.jpg
F60-18.jpg
F60-19_20100113004232.jpg
F60-20.jpg
カウルの裏側にまでカーボンデカールを貼る人って居るんでしょうか・・・
60-3a.jpg
押しピン跡は消した方がいいと思いますよ、やっぱり

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
