Tyte

刻の涙を見た(つД`)

・マックスファクトリー製1/72藤田版ゼータ
z.jpg

単なる仮組みとか思うでしょ?
ココまで来るのに、どれだけ各部をブった切ったことか('A`)
センター&シンメトリーを出来るだけ修正しました
この後も、やる事が多過ぎ・・・
MSだしMHより楽勝♪なんて思ってた自分が間違ってました
一部のパーツ新造、各部ディティールアップを施して完成させる予定
しかし、デカいし重い(;´Д`)

予想以上にゼータが大変なモノだから、正月には上がると思っていたF60は手付かず
サフ吹き前段階で止まってます
ゼータはこの先、長期計画でやっていきます・・・
代わりと言ってはナンですが、ファントムを先に上げちゃおうかと
誌面での発表後、すぐに買っちゃったんですよ「スタビライザーがエッチング」に惹かれてヽ(゚∀゚)ノ
いままで画像を挙げなかったのは・・・蛇腹を新造しちゃってるから(;´Д`)
phan.jpg
前にも述べましたが、新規MHの製作記はサイトの方に上げません
ファントム:エナ騎はすでにボークスさんの製作記がありますしー
途中経過をコチラのブログに上げる様になると思います
製作記のようなイイものではなく、時々画像を載せる程度だと思いますけど・・・ご勘弁を・・・

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ