Tyte



ほびしょネタ

いや~タミヤさんF1復帰ですか、アイテムはフェラーリF60!
ナンだろう、素直に喜べない(´・ω・`)
去年のマシンでも良かったと思うんですよー
今年のF60ってハッキリ言って「駄馬」でしょ!「駄馬」!
「ダバ!」byキャオ、「ダバぁ♪」byアム嬢・・・しつこい・・・
タミヤ社員にとって、序盤の不振は予想外だった事でしょう
ハンガロリンクのマッサん事故も予想外・・・
そんなダメダメ状態の中
アゴ兄さん復帰の報は「神は我々を見捨てなかった!」と喜んだに違いない・・・
ところが「ケガがネック出れーねっす、首だけにね(テヘっ)」とアゴ兄さん出ず
代役のバドエルさん・・・何も語るまい・・・
ここまでの唯一勝利のスパもインドの印象強し
良いことナンも無いぞ('A`)

「F1をやりたい!」というよりは
フェラーリ版権取得に伴い「出しとくか」的なノリなんじゃないかと思ったり・・・
まぁ、フジミさんの乱発見てたらねー

個人的には、F1に費やす労力等を市販車につぎ込んでー
エンツォのような超絶キットを出してくれた方が嬉しかったヽ(゚∀゚)ノ
とか言ったら怒られるんかな?やっぱり

でも、結局は買っちゃうんだろうな・・・F60・・・
真のティフォシならバドエル仕様で作るんだろうね、きっと(つД`)

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
