Tyte

スポンサーサイト


〇〇宣言♪

以下、さ〇まさし風にお願いします

画像をサイトに 挙げる前に 言っておきたい事がある
かなりきびしい話もするが 俺の本音を聴いておけ
俺より先に造ってはいけない
俺より後に上げてもいけない
原型は上手く造れ~ いつもキレイに仕上げろ~
出来る範囲で かまわないから・・・

テス2

えーとですね、「言っておきたい事がある」というのは本当です
元々機械出力してもらった芯パーツがあって
ソレを他の人に託していたのが本テスタロッサ
一度この時の画像をサイトかブログに挙げたハズ
で、結局完成しなかった・・・
引き継ごうにも改修が大変そうなのでボツ決定・・・

そんな長らく放置状態だったモノを
少しづつ改修して画像の状態まで持って来たわけです
前任者には悪いんですが、そのまま使えるパーツは皆無('A`)
センター&シンメトリーを出したいが為に
ごっそり削って機械出力形跡を出してからパテで再構築!を繰り返す
画像のパーツと背中のブツが何とか使えそうなモノ(トサカも結局は新造)
これ等以外のパーツは新規で行きます
パテ以外の素材が見えるのは、こんな理由からです・・・
で、言っておきたい事なんですが・・・

やる気ネー!

本来自分が造るネタじゃなかったし、仕事でもないのに引き継ぐとか・・・
モチべーション上がりません('A`)
手を動かしていれば完成は見えてくると思うので続けますけど・・・
激遅ペースだと思います

つーか、バルンシャをですね~デザインズ4を待たずに行ってしまおうかと
サイズは1/100がいいかなーワンオフだしヽ(゚∀゚)ノ


今晩、ブログに新作シュぺルターの画像を載せると思います
購入された方は何かの参考になるかな?
スポンサーサイト

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
