Tyte

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きを読む


MotoGP開幕!

ホンダ好発進キター!一方、その頃セパンのホンダは・・・思っていた以上にスズキが良さそうだーいつも開幕戦は面白いレースというイメージが強い明後日も期待しちゃって良いかな?F1の開幕戦で面白かったレースって余り記憶に無いな~印象に残ってるのって96年ぐらいw>キャラホビ一次申請結果既に通知が着てる人いるみたいですね私の元には未だ届かず・・・そこまで特殊なモノを申請したつもりはないんだけどな~...

続きを読む


通知

明日、一次申請結果が来ない場合来週以降に持ち越しかな?・・・月末・・・二次が遅れる事は通常営業な気もしますが今まで一次も遅れたりしてましたかね?...

続きを読む


マクラーレン F1 GTR

完成までの工程が載る事はないので製作記と称しても良いのかドーなのか怪しくはありますがwとりあえず色々と述べていきたいと思います。手元にあるのはテスト仕様なわけですが買った人間に確認した所、投げ売りで激安だったらすぃ~まぁ、以降のル・マン仕様のバリエ展開を考えればテスト仕様は売れなくなるのは必然であり小売店としても在庫は抱えたくないから、ソーしたんじゃなかろうか?コレが発売前から出回っていたテストシ...

続きを読む


痛っ!

数日前に事故ってケガした('A`)指の表情がMHみたいになってますけどw意識したわけではなく、指を動かせないと・・・画像だと大したことないように見えますけど事故った時の出血量は結構なものでしてね所謂「血が滴る」ってヤツw雨に流されて路上に血痕は残ってないハズなんだけどそのぐらいのレベル。流石に模型ネタの更新は来週に持ち越しで構いませんよね?Newtypeの表紙が2か月連続でFSSだったしたまにはMH記事も良いかな?...

続きを読む


F1w

ザウバーに次いでマルシャもかよwwwwwwwwwwwwww今期中にザウバー、マルシャ、インドの3消滅があるのか?模型的には今年のメルセデスをドイツレベルがキット化すると予想。フェラーリはドーなんだろ?フジミ辺りが・・・ただ、SF15-Tは空力的にビミョーな車と思われw発想の転換ってヤツなんだけど去年のF14 Tはカッコ悪いから不人気でキットが売れないとかドーとか・・・でも、あのノーズデザインまんまの掃除機が売り出されてたら...

続きを読む


今週の更新予定

JB完走記念の意も込めてwマクラーレン F1 GTR依頼主には「他のル・マン仕様が出るまで待て」と伝えていたわけなんですが・・・買って持ってきやがったw依:「安くなってたから」って、テストカーじゃねーかよ!!コレじゃ折角のカルト標準装備が意味ない・・・まぁ、他人の買い物をドーコー言うのもおかしな話ではありますが( ´・_・`)前にも言いましたが、自分はGT仕様「Gulf」カラー待ちです。後ほど、実車画像を踏まえつつア~で...

続きを読む


開幕!

もう熱量が下がってしまっているしフリー走行からF1を見るなんて事はないんですが・・・ザウバーwwwwwwwwwwwww「実刑」とかの言葉が出てきるんですけどー民事から刑事へと発展とか凄すぎるwwwコレが今のF1なんだろうなー (´-`)...

続きを読む


エアレース

久々にTVでマトモに見た。やたら長いな~と思ったがNHKでCMが無いからなのねw途中にニュースはあったけど・・・昔、フジテレビで放送してませんでしたかね?その頃はスゲー熱心に見てたんですよー今となってはWRCとかインディも見なくなっちゃったなーF1とMotoGPが最後の砦w全然模型ネタの投下が出来てませんけどアオシマ製F1 GTRのリサーチ結果は来週辺り更新するかも?まだ手元にキットはありませんけど実車リサーチは完了した...

続きを読む


だからフェラーリじゃないと、あれほど(ry

http://www.volks.co.jp/blueknight/injection/2401_testarossa/自分の中で「MAX最強!説」は揺るぎないものなんですがコレはコレで良いモノのような気がします。コクピット内部再現とか降着ポーズ可能とか・・・良い時代になったもんだなー(´ー`)と言いつつ、自分は後から注文すると思いますwいや、IMSの事とか考えると、やっぱりね・・・詳しくは言いませんけどw今月中にはキャラホビの一時申請結果が来るようなので2個並行作業...

続きを読む


13巻

暗黙の了解というかナンというか・・・もしかして、触れてはいけない話題なのかなw今年中に出なくても不思議じゃない気がする(´∀`)...

続きを読む


 | ホーム | 

■ プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

■ 最近の記事

■ 最近のトラックバック

■ 月別アーカイブ

■ ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

■ FC2カウンター

■ ブログ内検索


まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。