Loading…


Posted by 山岡 哲 on --.-- スポンサー広告

Top Studio-RB6

Posted by 山岡 哲 on 30.2014 その他   0 comments
https://www.facebook.com/pages/Top-Studio/123586031016819
10月発売予定のRB6スーパーディテールアップパーツセット写真が大量にうpされてますけど凄いですねー
いろんな意味で余裕がないから買うかドーかは分かりませんけどW

同シリーズで1/12:641/2、MP4/6、FW14Bが早々に出るものとばかり思っていましたが未だに・・・


ようやく復旧できてきたので完成品製作の記事を更新していけると思います
別にやる気が無いわけじゃありませんよW

重要な?御知らせ

Posted by 山岡 哲 on 13.2014 その他   0 comments
まぁ、メールで急ぎの連絡が欲しいような方はいないと思いますし
恐らく、そういう時には電話がデフォなんで問題ないとは思いますが・・・
結構(2週間?)前からメールを利用できていませんw
頂いたメールの確認も不可 orz
悪いんですけど、結構な頻度でメールをして頂いてる方は
コチラのコメントからメールアドレス等を書き込んで頂けないでしょうか?
もちろん非公開設定で。
復旧には時間がかかるようだし、もしかしたら頂いたメールは二度と見る事ができないかも・・・

因みに画像編集等も今現在行えない状況なので更新もできません。
マドロックは塗装中です。
  

プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

