Loading…


Posted by 山岡 哲 on --.-- スポンサー広告

Revell製RB8

Posted by 山岡 哲 on 30.2013 その他   0 comments
Revellのfacebookに詳細画像がうpされてますがー
ttps://www.facebook.com/media/set/?set=a.650562644989174.1073741881.219237014788408&type=1
1/24サイズで定価6k!しかも改修覚悟の必要アリw

ニューウェイ信者の自分でも流石にコレは迷うな~
そもそも段差ノーズ嫌いだしねーw

サイレンA塗装開始

Posted by 山岡 哲 on 30.2013 その他   0 comments
・経過報告
例によって例の如く
装甲裏から塗り始めていますが・・・

装甲パーツが多過ぎてw 塗り終わらないーっ!
塗装開始
肩、スカート内側にくる装甲に関しては
裏まで塗り分ける必要があったのか?疑問に思えてきた(;´Д`)

次週予告

Posted by 山岡 哲 on 26.2013 その他   0 comments
来週からサイレンAの塗装記事をうpしていきます。
恐らく、そのまま完成まで行けるハズ?

ちなみに、コチラではプラMHの製作記はうpされませんw
インナパは作っても良いかな~?とは思うんですけどね。
装甲裏の押しピン跡とか凹仕様だと処理だけで死ねるとかナンとか・・・
やっぱり透明装甲にサフを吹いちゃったら魅力半減ですからねー
まぁ、それ以前に無事発売されるのか?が
もはや都市伝説レベル級の話になってませんかw
1/144バッシュの方がアナウンスその他で後発だったような・・・

アシュラ・テンプル-3

Posted by 山岡 哲 on 21.2013 アシュラ・テンプル   0 comments
随分と間が空いちゃいましたね、スミマセン。
やる気はあるんですけど、塗装作業が出来ないとかナンとか・・・
サイレンAの続きは塗装が出来次第、マメに更新していく所存でおります。

で、以前にうpし忘れてたモノがあったので
ソノ画像を載せて置こうかと。
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg
各部、まだ角度等の微調整を行う必要があるので
仮組み完全終了と言うわけではありません。
06.jpg
背面のパーツも取り付けが終わってませんしねー

各部の工作説明は完全に仮組みが終わってから行います。

見ての通り組み立て難易度が高いです、肩とか特に・・・
このキットは非常にメンドい部類に入ると思いますw
  

プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

