Loading…


Posted by 山岡 哲 on --.-- スポンサー広告

SR3-1

Posted by 山岡 哲 on 26.2011 SR3(ボ)   0 comments
ボークス製エンゲージSR3行きますよー

先ずは仮組み画像をうp!
SR3-1.jpg
SR3-2.jpg

各部の解説は次回という事で。

そろそろ塗装できそうですが・・・

Posted by 山岡 哲 on 23.2011 その他   0 comments
ジェイド・テンプルくるー!
ジェイド
先日、ボークスさんにweb注文した人は
明日から順次お届けらしいです。
タイミング的にレビューしておこうかと・・・乞う御期待!?

オートモデル

Posted by 山岡 哲 on 14.2011 その他   0 comments
先週のイタリアGP観ましたか?
いやー、顎兄さんのブロック凄かったな~
93年の開幕戦:対教授セナブロックのようでしたねー
この時2人の真後ろで走っていたのが若き日の顎兄さんw

ハセ大ちゃん号キター!
ttp://www.hasegawa-model.co.jp/BK2/BK2.html
発売前にDVD総集編を観ておかねば(モチ正座でw)
と思っていたら、アオシマ、フジミからも2輪新製品が・・・

しかもフジミからはフェラーリF10、ランボ・アヴェ!
在庫抱えてるから買えないよ、という嬉しい悲鳴?状態w
ある意味、タミヤさんが元気ない事は良い事なんじゃないかと・・・

実車資料無視で次々完成させていかないとマズいなーと、感じたのでした('∀`)

アシュラ・テンプル-2

Posted by 山岡 哲 on 14.2011 アシュラ・テンプル   0 comments
続・磨き

a.jpg
一度に全パーツを磨くのはシンドいし
モチベ維持も難しい(;´Д`)
半分ぐらいに分けて処理しています。

a1.jpg
一度目の「サフ吹き~磨き~サフ吹き」を終えたパーツ群
まだまだ磨きが終らない('A`)

>磨き工程
画的につまらないのは仕方が無い事ですw

アシュラ・テンプル-1

Posted by 山岡 哲 on 04.2011 アシュラ・テンプル   0 comments
一応カテゴリーに追加しておきました、アシュラ・テンプル(WSC)です。

先日、途中まで組んである画像を上げました
今回からは続きとなります。

サフ吹きすると、それまで見えてなかったものが見えてくる(;´Д`)
ア1
微細気泡満載!シリコン噛み噛みw
これらのパーツ群を処理していかなくてはならない('A`)

ア2
毎度の事ですが、磨き地獄(´д`)

磨きが終る頃には塗装できるかなー?
  

プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

