Loading…


Posted by 山岡 哲 on --.-- スポンサー広告

今月の模型誌

Posted by 山岡 哲 on 25.2009 その他
いやー凄い、何が凄いってモデグラのF1特集!
641/2を日本GP、しかもマンセル仕様で製作とか(笑)
タイヤサンディング時の油使用は今度やってみようと思う・・・

ではなく、サイレンRについて語らねば(汗)
HJさんがもっともページを割いてくれている訳なんですが
全ショット角度つき過ぎで現物のバランスが判り辛い・・・
ソノ前に完成品もビミョーな出来だったりするしなー
s君が言うにはコレでも相当マシになっているはずだとか(苦笑)
作ってくれた人には申し訳ないんですが、もう少し何とかして頂きたかった・・・
せめて配色ぐらいは画に合わせる努力を・・・

「文句を言うなら自分で作れよ!」←ソノ通りなんですけどね、ゴメンなさい(爆)

なので作りますよ!今日、速攻注文したし(マジで:笑)
速攻はウソかな~しばらく毒島さんの邪神兵を見てた・・・
凄いですねー、でも制約を受けないスタンスで造った時の方が魅力を感じる(私見)
商品が届き次第製作記を載せますので購入される方は参考にしてください
同じ色レシピで作っていても違うモノになるのがGKだったりします
ソノ人の個性が出るわけですね
そう言った意味でも違ったモノが出来ると思います(というか配色が別モノになるかと)
7月ぐらいでしょうけどね、言うても・・・

購入を検討している方は当サイトの原型画像と
スミ入れ状態画像(ウェーブさんのブログ参照)←ただし盾の取り付けが逆さま(汗)
が参考になると思います
売れたからと言って私の利益にはなりません、安心して注文して下さい(笑)

更新

Posted by 山岡 哲 on 14.2009 その他
明日には更新されると思います
管理人さん頼みなので確約できませんけど・・・
28号FX
元ネタよく知らないんですよね、実は(汗)
当時、「鉄人28号」のリメイク版?として放送されていたのではないでしょうか
私の場合、速見作品!という事の方が大きかったりします(笑)

次回はファントムの塗装解説(遅くなりましたが:汗)
ブラシワークが画像と文章だけでちゃんと伝わるのか?
出来る限りの事はやってみます
  

プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

