Loading…


Posted by 山岡 哲 on --.-- スポンサー広告

HPの更新ですが・・・

Posted by 山岡 哲 on 28.2014 サイレンA   2 comments
未だにHP更新されてませんね(;´Д`)
管理人さんから「更新します。」との報があったので
もう間もなくだと思われますが・・・

という事でHPに上がらない画像を投下しておきます。
A118.jpg
A119.jpg
A120.jpg

ホントにコレでサイレンAは最後ですw
暫くはMH製作もありませんし、画像が多めでも宜しいんじゃないでしょうか('∀`)

サイレン終了

Posted by 山岡 哲 on 27.2014 サイレンA   0 comments
これが最後の記事になるハズ?
画像をうpしておきます。
A109.jpg
上半身
110.jpg
下半身
A111.jpg
流石は平井さん、カッチョいいー!

お次は原型師が最も嫌がる真正面&真後ろショットw
A112.jpg
A113.jpg
これだけのパーツ数で構成されてるにも拘らず
センター&シンメトリーの歪みの少なさ・・・

全身をぐるり
A114.jpg
A115.jpg
A116.jpg
A117.jpg
製品クオリティで言うと、もうコレ以上何かやる必要があるのか?ってレベルに達してますね、流石です。

以上でカテゴリー「サイレンA」は終了となります。
MH製作記も一旦終了です。

・ボークス:ビデオ
当初の予定より完成が遅れてしまいましたが忘れてませんよ、ちゃんと覚えてますw
>コメントを投稿して頂いた方
今でも変わらず御希望の場合は再度コメント(非公開)を投稿して頂けないでしょうか?
その際、メールアドレスを間違いのないよう入力してください。
折り返しコチラから連絡させて頂きます。

撮影終了

Posted by 山岡 哲 on 27.2014 サイレンA   0 comments
ようやく撮影が終わったわけですが、管理人さんから連絡が無いという・・・
まぁ、人頼みしてる自分も悪いんですけどね('A`)

組み立て時にしか見えない股間周り画像をうpしておきます。
A106.jpg
A107.jpg

あと眼球
A108.jpg
思いっきり下から照明を当てないと撮影出来ない・・・

HPに上げない画像は明日(月曜日)にでもコチラにうpします。

撮影中

Posted by 山岡 哲 on 26.2014 サイレンA   0 comments
今日中にHP更新できますかねー?
A103.jpg
A104.jpg
コチラには間違いなく画像を挙げると思いますけど・・・

ん~、ドーなんだろ?
A105.jpg
足元にグレーを置かないとツマ先が判り辛いですよねー
でも、何も置かない方が好みだったり・・・

サイレンA-28

Posted by 山岡 哲 on 26.2014 サイレンA   0 comments
完成後には見えなくなってしまうパーツをうpしていきます。

・腕&肩装甲
A95.jpg
A96.jpg

・肩ブロック
A97.jpg
完成後には全く見えなくなってしまうので画像を大きめにしておきましたw

・足
A98.jpg
A99.jpg

・盾裏
A100.jpg

・スカート内側装甲裏
A101.jpg

・スカート装甲裏
A102.jpg

何気に組み立てがメンドいんですよね、パーツ数も多いし・・・
日曜日に撮影を終える事が出来るのか怪しくなってきたw
  

プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

