Loading…


Posted by 山岡 哲 on --.-- スポンサー広告

修正

Posted by 山岡 哲 on 02.2012 KAN   0 comments
撮影画像をチェックしていた所・・・スミ入れの拭き取り忘れに気づきました(;´Д`)
ナニ、素人みたいな事やってんの!って話なんですけど
フィニッシュ業に関しては素人なワケで・・・
という言い訳はダメですか、ソーですかw

結果、再撮影(´・ω・`)
KAN-74.jpg
HPギャラリー画像、2枚が入れ替わる予定です
上の画像はうpされないモノ

次の完成品はオージェの予定ですがー
スピードミラージュ待ちの方が正解ですかね?


次の記事は恐らくバル原型の経過うpになります

連投w

Posted by 山岡 哲 on 28.2012 KAN   0 comments
恐らく、今晩辺りには更新されると思うんですけどねー

HPに使われない画像
KAN-70.jpg
KAN-71.jpg
KAN-72.jpg
KAN-73.jpg
以下、勝手な見解ですがw
KANは生嶋作品ベスト5には入るデキじゃないでしょうか(´・∀・`)
カッチョいいですね~
生嶋さんの魅力はメリハリ造形にあると思うんですよー
以前に「MHは小サイズじゃ造れんよ」と言ってましたけど
情報量を詰め込むのがシンドい、とかじゃなく
小サイズでメリハリを効かせるのがムズかしいから?じゃないですかね

まぁ、御本人の回答はコレと違ってるかもしれませんが(;´Д`)

KANうp!

Posted by 山岡 哲 on 28.2012 KAN   0 comments
もう間もなくHPの方も更新されると思いますが
コチラにうpされない画像を投下しておきます
KAN-67.jpg
KAN-68.jpg
KAN-69.jpg
うp画像・・・
黒いから細部が分かり難いwww
各部の形状把握は製作記中のサフ状態を御参照ください('A`)

KAN-撮影中

Posted by 山岡 哲 on 27.2012 KAN   0 comments
黒い被写体はムズいですね(;´Д`)
KAN-63.jpg
KAN-64.jpg
背景紙をブルーでイってみる
KAN-65.jpg
KAN-66.jpg
薄グレーも試してみる・・・

>画像を見ての感想
パール効果も反映されてないし
現物と全然ちがーう!('A`)
まぁ、写真は素人だし仕方が無いのか・・・orz
天才Tさんとか撮影に詳しそうだし今後聞いてみよう(・∀・)

毎回思うんですが
製作記最後のテキトー撮影画像の方が
現物に近く良い感じに撮れてます(;´Д⊂)

ナゼなんだ~、ノーマジーン♪w byバービーボーイズ

KAN-14

Posted by 山岡 哲 on 26.2012 KAN   0 comments
KAN-58.jpg
構築中

KAN-59.jpg
KAN-60.jpg
KAN-61.jpg
KAN-62.jpg
『完!』←完成させた者だけが言えるセリフとかナンとか・・・
単に言いたかっただけですけどww

撮影後にHPうpとなるわけですが
例によって管理人さん次第
恐らく今週末には作業してもらえるんじゃないかと・・・
HPうp用以外の画像はコチラに投下すると思います
早ければ明日にでも

作業を終えて思ったことは・・・
「今後、細部は筆塗りで行きます!」
意地でもブラシ処理とかね、ナンか間違ってるような気がしてきました(;´Д`)

とりあえず、最終受注前に完成できて良かったー(´・∀・`)
  

プロフィール

山岡 哲

Author:山岡 哲
原型師
メカをゼロから造れたりする人

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

